chairoiusagiのブログ

2代目うさぎのベルとの生活と、毎日のお弁当作りを日記代わりに記録に残したいと思います。

元気回復

ベル 元気になりました(*^▽^*)


食べて 出す 

この当たり前がとても嬉しいんですよね


くつろぎベル


片方のお手々だけ白いの 気に入ってます。


今は私の座椅子の後ろ 背もたれのところで寝ています。

わりとここ ベルの定位置です。


私が残業始まると ベルの食事の時間がすこしずれてしまうので

お腹を壊してしまいます。

月の半分は残業してますが ベル 私が帰るまで あまり食べません。

まさしく 待ってくれています。


でもベルの体が心配で いつも先に食べるよう声をかけるのですが・・


沢山食べてくれるといいんだけど。


いつまでも ベルといたいから。

ベル 食べようね。