chairoiusagiのブログ

2代目うさぎのベルとの生活と、毎日のお弁当作りを日記代わりに記録に残したいと思います。

連休も終わり!?

休んでないけど 連休も終わり・・・

明日からまた当たり前の毎日


くつろぎベル


甘えっ子ベル



実はベル 最近 ●は何故かストーブの前でするようになって・・

お気に入りのコーナーみたいで ゲージの中のトイレじゃなく そこでしたがるように

なりました。

どうしてかな?

様子みてるところですが 皆様のおたくのうさぎさん🐇

トイレ以外で急に●しだすこと ないですか?


もしお心当たりの方がいましたら コメントいただきたいな


うちの近所もやっと桜が咲きました。