chairoiusagiのブログ

2代目うさぎのベルとの生活と、毎日のお弁当作りを日記代わりに記録に残したいと思います。

膀胱炎!?

実はベル おしっこが少し赤くて トイレ以外の場所でおしっこしてます。

先日の検診の時も先生に相談し まだ続くようなら検査しましょうとのことで

今日 久しぶりの平日のお休みなので 夕方 何とか予約がとれたので

病院へ行ってきます。

今日も病院なので ちょっとしょぼんとしてます。


でも ベルの調子が悪いとき お休みで良かった

明日は私の病院の定期健診で 実は2連休だったのです。


私も体の痛みが少々悪化してきているようで 手の力がだいぶ落ちてます。


まずは ベル。

1日でも早くなおしてあげないと。