chairoiusagiのブログ

2代目うさぎのベルとの生活と、毎日のお弁当作りを日記代わりに記録に残したいと思います。

64

今日は自分の定期健診で街中へ出かけました。


発疹のため一時中断していた薬を再開することになり 少し痛みが

和らぐことを期待してます。

湿疹・・・多分掌蹠膿疱症だと思うのですが 一番ひどいときお休みできず

はっきりわからなくて。


帰りに映画「64」観てきました(^^)v

NHKでやってたのも観てたんですが 何しろ原作面白いのでどうしても

観たくて。

もちろん 面白かったですよ。後編も楽しみです。


さて 昨日病院へ行ったベル。

結果膀胱炎ではありませんでした。寂しさの裏返し?かもね・・ってことで

様子見です。


僕は大丈夫だよって言ってます。(*^^)v


自分が具合悪いより ベルの体調が悪いほうが 本当に切ないですね。

元気が一番!(^^)!