chairoiusagiのブログ

2代目うさぎのベルとの生活と、毎日のお弁当作りを日記代わりに記録に残したいと思います。

ベルは髪の毛が好き?

私はいつもベルと寝ています。


べるは私の枕の上で 私の頭の隣にいます。


でも たまに夜中にブチブチ聞こえてきます。そうです。私の髪の毛を

かじっています。


前は髪も長かったので キャップをかぶって寝ていましたが

今は髪も短いので キャップなしで寝ています。


まさか牧草と勘違い?

まさかですよね。




枕の上のベル


ここがお気に入りの場所です。



熊本で地震があったみたいですね。


大きな被害 出ませんように・・・