chairoiusagiのブログ

2代目うさぎのベルとの生活と、毎日のお弁当作りを日記代わりに記録に残したいと思います。

お休みの朝は

今日はお休みなのでゆっくり☕Time

そんな時ベルはずっと私の隣にいます。



こんな風に私の手にぴと~ってくっついて

私とベルの幸せ時間です❤


実は今日寝坊してしまいました<(_ _)>

娘は今日バイトなのに 朝ごはん 間に合いませんでした・・・

朝は強いほうなんですが、線維筋痛症という病気になってから

体が思うように動かなくて

何をするのも時間がかかってしまい・・・


いつも余裕をもって起きているのですが 今日は自分がお休みなため

気が緩んでしまいました。

娘よ ごめん


今日の夜は 希望通り担々麺作るからね


実は座椅子の背もたれの上に乗って見渡すのが大好きなベル


けがだけはしないでね