chairoiusagiのブログ

2代目うさぎのベルとの生活と、毎日のお弁当作りを日記代わりに記録に残したいと思います。

ベルの気持ち

この度私 アニコミュをお願いいたしまして。

ベルの寂しい思い しかと受け止めようと思います。


一緒の時間が減って寂しいなんて 一言も言わないんですよ。

娘と喧嘩が増えて 寂しい思いさせてたなんて・・・(´;ω;`)ウゥゥ

反省しきり。


もっと優しい穏やかな時間の中で ベルを過ごさせてあげられるよう

優しい母にならなくては 難しいけど 頑張る


ベルは今我が家のたった一人の?! 男の子ですから

うちを守るために頑張ってくれていたんですね。

ありがとね ベル


散らかし放題だって 許します


最近ベルの表情が寂しそうだなって気になってましたが

私のせいだったなんて


ごめんね